面接行ってきました

いやーだいぶ空きましたね。

でも気にせずに書きましょう。

 

本日やっとのことで、退職するときに計画していた顧問の仕事の面接に行ってきました。

感触は上々で、来月来れる日を教えてほしいとのこと、エージェントさんが契約のことなどを詰めてから、結果がわかるのですが、依頼が来そうな感じです。

 

あと、やっと出ましたね「ロケットマン」さっそく予約ボタンをぽちっとしました。

観てから再度報告します。

 

英語の方はTOEICの結果が返ってきましたが、残念な結果でした。

もうたぶん受験することはないでしょう。

 

そして、民泊の方ですが、消防許可が出て、保健所の検査も終わり、いよいよ開業までカウントダウンが始まりました。今週末はこまごまとしたインテリアを設置しに物件に行き、写真撮影、物件までの道順マニュアル作成、掃除業者との打ち合わせ、など最後の仕上げです。12月から開店できるといいな!