LEGOっていいよね

私が子供のころダイヤブロックで毎日毎日遊んでいました。

私の子供たちはLEGO DUPROとLEGOで遊んでいます。

 

キャラクターもののお店屋さんとか、人形とかも買いますが、すぐ飽きてしまいます。

一方でLEGOは全く飽きずにずっと遊んでいます。そういった意味では5000円とかしても全然高くないですね。1000円のおもちゃ3日で飽きられることを考えるとね。

 

ただ最近DUPROじゃないほうは、なにかもう完成形が決まっていて、設計図道理につくるものが多くなっていて、フリーで作れるものを買うのがなんかちょっと買いづらくなっており、下の子もいるので、ついついDUPROを買ってしまいます。

 

本日も民泊用にペイペイフリマでDUPROを購入しました。