死ぬまでにやっておきたいこと100

だれかのブログにもありましたし、映画も見ました映画は10だったかな。

いまここで、100個はでないだろうから、思いついたら更新していこうと思います。

 

1.家族で賃貸を飛び出して、都会の持ち家に住む

2.妻と南米アコンカグアの滝を見る

3.妻とカナリア諸島に旅行する

4.家族でニュージーランドで馬に乗って数日間キャンプしながら旅をする

5.家族でカナダでスキーをする

6.海外に住居を構える

7.子供二人が大学卒業するまで、やりたい習い事、進路について、お金が原因で断念させない。

8.長女のウェディングドレス姿を見る。(写真も可)

9.次女のウェディングドレス姿を見る。(写真も可)

10.田舎の古家(下のほう)を処理する。

11.スキューバダイビングをする

12.家族4人でお酒を飲みながら寿司屋で寿司を食べる

13.妻に100万円以上の指輪かネックレスをプレゼントする

14.85歳の誕生日を家族全員健康な状態で迎える

15.年金が無くても暮らしていけるキャッシュフローをつくる

16.クラスJ以上の席で家族で海外旅行をする。

17.キャデラックエスカレードを購入する

18家族で.中国の山岳地帯できれいな星空を見る

19.妻とFF11を再プレイ(スタンドアローン版がでればそれでも可)

20.田舎の家(上の方)を建て替えまたは増築する

21.タータントラックで5000mを完走する

22.油絵または水彩画を描く

23.蕎麦屋で、昼から日本酒を飲みながら蕎麦を食べる

24.妻と二人で高級フレンチを食べる

 

 

 

んーバイクに乗るとかは興味ないなぁ

スカイダイブや、バンジーもやりたくないなぁ

やはり、旅が多いですねー

 

ぼちぼち足していきます。

 

あ、ちなみにこれは、やりたい順ではないですよ!