これからやってくる大きなイベント

これから起きる大きなイベントをまとめておこうと思う

 

親兄弟の死や、子供の入卒園式、結婚式、大きな買い物、などなど

妻との大きなイベントはないのかなぁ。

 

死亡関係

1.実母

2.叔母(和歌山)

3.叔母(大阪)

4.義父

5.義母

6.実兄

7.義兄

8.義姉

 

入卒関係

1.長女小学卒業

2.長女中学入学

3.長女中学卒業

4.長女高校入学

5.長女高校卒業

6.長女大学入学

7.長女大学卒業

8.次女幼稚園入園

9.次女幼稚園卒園

10.次女小学入学

11.次女小学卒業

12.次女中学入学

13.次女中学卒業

14.次女高校入学

15.次女高校卒業

16.次女大学入学

17.次女大学卒業

 

その他

1.長女結婚式

2.次女結婚式

3.持ち家に引っ越し(国内)

4.海外に引っ越し

5.自分の退職

 

買い物

1.家 たぶんあと2回

2.車 5年に一度として5回くらいか

3.海外旅行 毎年いきたい

 

 

 

これらのイベントが今後30年くらいにやってくるので、平均すると1年に2個くらいか。。

長女と、次女の出産をあえて書いてないのは、あまり若くして結婚してほしくないのと、そうなると、自分が生きているかどうか微妙というので書いていません。

まぁ結婚式くらいはみれるかなと

 

妻と2人でのおおきなイベントはないのかなぁ。。銀婚式とかか??